はじめましてのご挨拶

こんにちは。ぷるこマムです。読んでくれてありがとう。

 

実はずっと働いていないことが後ろめたかったのだ。

パートの仕事はしてたんだけどね。

ずっと焦ってたけど、何もしていなかった。

子どもが小さいからって言い訳して、自分はやってないだけ、やればできるはずと思っていた。

働いているママ友に会って仕事の話題になると、ズキッとしてた。

 

 

何もしていない、何もできないのに自信だけはあった。

でもそれは虚勢だった。

やっていないのはできないのと同じ。

ようやく今それを認めることができて(遅!)やっと動き出した。

 

そのための記録。

 

自分が納得できる生き方ができるよう、探っていこう。

40歳だし、失敗も怖くない。

人生後半戦、スタートです!